お知らせ

電気工事全般は我々にお任せ下さい‼

 

一般電気工事について

一般電気工事とは、送電線、配電盤、電灯、電力機器の設備工事を行う専門職です。内容としては、ビルや住宅内の配電工事・鉄塔上の送電線架設工事・電気設備の更生工事・接地工事などがあります。
最適な電気設備の構築により、供給された電力を安全に効率よく、安定して送り届ける技術を提供いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

 

道路照明工事について

道路照明工事とは、道路照明に必要な柱の設置及び道路照明の様々な電球の取替、新設等を行っています(水銀灯の投光器をLED投光器に更新、歩道照明の設置、照明灯新設、LED化の工事など)
これら様々な照明灯設置、照明灯移設、保守メンテナンスを大阪府や各市町村において行っています。
官公庁のみならず、民間からのご相談にも対応させていただきます

 

交通信号機工事について

道路上に設置された交通信号機の新設・交換・移設・撤去などの工事を交通の運行管理が正確で安全に行われるよう、迅速かつ安全な対応で行っています。
道路整備工事や建築工事等で交通信号施設の仮設や移設が必要になった際には、警察本部との協議が必要となります。また、交通信号施設工事は、交通に与える影響を最小限とするために可能な限り運用したまま施工する必要があり、設置する場合にも取り付けてから外すというような工夫が必要になります。
交通信号機工事は弊社のコア事業となります。職人としてのプライドを持ち、安全に品質よい仕事を心がけています。
まずは、お気軽にご相談ください。

 

電気通信工事について

電気を情報伝達のために使用したり、電力を制御したりする工事です。情報通信設備には、電話・テレビ・インターネット・防犯カメラ・火災報知器・放送設備など様々あり、それらの設備の設置に伴う電気工事の総称です。
LAN工事→パソコン、プリンター、通信機器、セキュリティー機器などのオフィス機器をネットワークに接続するための工事を行う。
携帯電話基地局工事→携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末に効率よく電波を届けるための工事を行います。
放送設備工事→公共施設や商業施設、学校、病院、店舗などのコミュニケーションや情報伝達のための放送設備に関わる工事を行います。
テレビ共聴設備工事→建物内でテレビを見るためにケーブルを引き込んだり、テレビ電波を受信するためにアンテナを設置する工事です。
ご相談や、質問などございましたらお気軽にご連絡ください。